コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

村と言うより沼

「NHKスペシャル『知られざる大量放出』に事実誤認」 原発関連団体がBPOに審理要請体がBPOに審理要請

原子力業界の関係者やOBなどで構成される「日本原子力学会シニアネットワーク連絡会」(SNW)など関連3団体は2月1日、昨年12月21日に放送されたNHKスペシャル「メルトダウン File5 知られざる大量放出」に多数の事実誤認があるとして、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会に調査と審理を求める要請書を提出した。4日、SNWがホームページで発表した。3団体は番組について「余りにも多くの科学的、技術的な事実認識の誤りに基づいて構成されており、その誤りによって視聴者に原子力発電所への不安感を必要以上に抱かせる」と指摘。NHKにも抗議文も提出し、回答を求めている。

http://gohoo.org/15020701/より抜粋

**************

原子力ムラにはOBの会まであるのか。

大嘘ぶっこき続けた悪魔みたいな人間の集まりが「必要以上の不安」とか言っていることがおかしくてたまらないのだけど、これはコメディですか?
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。