コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

お目にかかりたい

後藤氏殺害は安倍総理のミスか。白熱する欧米の報道

ジャーナリスト後藤健二氏がイラク・レバントのイスラム国(ISIL)の手により斬首されたショックを受け、多くの世界のメディアは安倍総理の外交手腕、交渉力を疑問視し始めている。たとえば、イタリアのメディアは、「後藤さん殺害、すべてのエラーは安倍総理のせい」と報道。そのエラーを7つに分けて解説した。一方、ドイツのメディアは安倍外交に無関心。その対比も面白いが、海外メディアのストレートな物言いは日本のメディアではお目にかかれそうもない。

https://newspicks.com/news/817239/body/より抜粋

**************

日本のメディアでお目にかかれないことが不自然なのだけど。

面白い記事です、ぜひ続きを読んでくださいね☆

日本のメディアがなーんにも言わない作戦に出ていることに抗議している人たちが大勢いて、今日、記者会見が行われるらしい。良かった、普通の感覚を持ったジャーナリストたちが居る、ホッとする。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。