コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

『楽園追放』を観てきました

アミューあつぎの映画館で、「楽園追放」を観てきました。家族揃って行って参りましたよ。

久しぶりのアミューは・・・がらーーーーん・・・人が居ない・・・ 「ちらほら」と言う言葉がぴったりでした。日曜日の夕方だから仕方ないのかな? いや日曜日だよ?!?!? この人出で良いのかな? 市が無理して買ったビルなのに?!?!?などと大いに心配しながら9階まで。

映画館も、人はまばらでしたが、「楽園追放」はそこそこ人が入っていたように思います、ヨカッタ。

映画はSFでフルCGで、我が子が言うには「凄く面白かった!でもエロかった!フロンティアセッターぁぁぁかわえぇぇぇぇ!!!!」だそうです。確かにアンジェラの衣装、何とかならんもんかと、、、胸!尻!尻!尻!ですよ。

2/13(金)まで上映するようなので、エロ可愛いアンジェラを観に行ってみてくださいネ☆ 

アンジェラが可愛いのは認めますが、フロンティアセッターを商品化してくれませんかね? 映画みたいに喋って動くの、想像するだけでキューートっ。モチロンあの声でお願いしますね。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
