コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

そろそろ4年

専門家が爆弾発言連発…東電支援の「福島“洗脳シンポジウム”」
女性自身 2月19日(木)6時0分配信

「福島の我々には、放射性物質の摂取制限なんてものは取り下げて、好きなものを食べさせて」(放射能健康相談員・半谷輝己氏)などといった、冗談のような発言が「専門家」たちから飛び出す、驚愕のシンポジウムが2月3日、福島県伊達市の山奥で開かれた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150219-00010006-jisin-sociより抜粋

*************

いや、もういいんじゃないの?信じたい人は信じればいいし。・・・と思うこのごろ。お他所の子をも心配する気持ちの余裕は、時間と共にどんどんなくなってゆくものだ。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
