コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

共食いだし

養豚農家が市長とあゆコロちゃんに豚肉を贈呈

こだわりの豚肉を召し上がれ

日頃の農業政策、豚肉生産の振興に対するお礼と豚肉消費拡大のPRをしようと、26日、市内の養豚農家が同市役所を訪れ、小林常良市長とあゆコロちゃんに豚肉を贈呈しました。

 ~中略~

同日贈呈された豚肉は6カ所の市立保育所に配られ、27日には、あゆコロちゃんが豚肉を持って厚木保育所を訪問し、豚肉を使用した給食(とんかつ)が園児たちに振る舞われる予定です。

http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/wadai/machi/d030591.htmlより抜粋

**************

ぎやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ごめんなさい!ごめんなさい!もう豚肉食べません!!!!
 ・・・って、ワタシが園児だったら泣いて謝る。

小さいころからダメなのだよ、牛が宣伝するステーキ屋さん、鶏が宣伝する卵、その類のものは幼少のころより「この宣伝の仕方は絶対におかしい!」と思っていたし、今でも思っているのだけど、ワタシの頭がおかしいのか? 誰もが「あら可愛いわね」と笑えることなのだろうか? ワタシはビョーキなのだろうか?

とりあえずトラウマ園児が出て来ないことを今年も祈ります。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
