コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ねぇボクたちさ

<高浜原発>「再稼働」陳情2件採択 町議会特別委
毎日新聞 3月4日(水)11時51分配信

原子力規制委員会の審査に合格した関西電力高浜原発3、4号機(福井県高浜町)について審議する高浜町議会(定数14)の原子力対策特別委員会(13人)が4日開かれ、再稼働に「賛成」とする陳情2件をいずれも賛成多数で採択した。午後の本会議でも同様に採択される見込み。再稼働手続きは「地元同意」に焦点が移っているが、町議会が「再稼働は妥当」とする判断をまとめる見通しになったことで第一のハードルをクリアした形だ。

再稼働賛成の陳情は、町内の民間業者の団体などが提出したもので「速やかに手続きを進め、一日も早く再稼働すること」などとする内容。審議は非公開で行われ、「原子力発電に反対する福井県民会議」など福井県と大阪市の3市民団体が提出していた「反対」の陳情・請願計3件は不採択とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150304-00000028-mai-polより抜粋

**************

>>審議は非公開で行われ

いつまでがんばるつもりだろうか。いつまで恥ずかしいことを続けるつもりだろうか。いつになったら「ボクたちは何って恥ずかしいことをしているんだ!!!」と苦悩してくれるのだろうか。

あたしゃー春は忙しいんだから、早いところ襲ってくる羞恥心に悶絶して、態度を改めてください。

*ワタシが忙しいのと原発に関わる陳情は無関係です
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。