コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

もっとキタナイかも?!

トイレ後に手を洗わない割合は15.1% 菌の運び屋になっている

皆さんはトイレに行った際、必ず手を洗いますか?

調査の結果、全体としては84.9%の方が必ず洗うというデータがでました。男性は78.9%、女性は90.8%と男女比ではやはり女性のほうが多いです。

この数字、決して安心できるものではありません。逆を言いますと15.1%の人は手を洗わずにウイルスや菌を飛散させている可能性があるのです。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9870443/より抜粋

*************

トイレの後ぐらい、ちゃんと手洗いして欲しいとは思うけど、「トイレの後の手」と「スマホのタッチパネル」だと、ひょっとすると後者の方がキタナイかも。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
