コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

どのお口なのか拝見したいですわね

FIT交付事業のうたい文句「環境に優しい」は不適切?
2015/03/16

FIT(再生可能エネルギー固定価格買取制度)の交付事業には「クリーン」のうたい文句は使えない?――。

経済産業省は12日の自民党資源・エネルギー戦略調査会再生可能エネルギー普及拡大委員会(柴山昌彦委員長)で、「環境に優しい」「クリーン」などの売り文句で再生可能エネルギーの電気を販売できる条件を説明した。環境価値の創出に関するコストを負担しないまま、環境価値を強調して販売するのは不適切との前提に立ち、国民の賦課金を原資としたFITの交付金を支給されている事業者が環境価値を強調して販売することは不適切とした。

http://www.shimbun.denki.or.jp/news/energy/20150316_03.htmlより抜粋

*************

えええええ?????

ちょっと待ったぁぁぁ。原発が低コストで二酸化炭素を出さなくて云々って話はどうなの?

創出に関するコストを負担しないまま価値だけを強調して販売するのなんて可愛らしいものですわよ、奥さま。

原発なんて、トイレのないマンションどころか、その捨てられないうんこたちは猛毒で、人類が存続しているか分からないほどの未来までの管理が必要で、子孫へ強烈な負担を強いて行くものだと言うことを説明しないまま「低コスト」だの「地球温暖化ストップに貢献」だの、大嘘ぶっこいで推し進めて来ましたけれど、どの口が仰っているのかとお思いになりません、奥さま?!
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。