コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

レイプは続くよどこまでも

川内原発再稼働差し止めの請求退ける 

鹿児島地裁は、九州電力川内原発の再稼働差し止めを周辺住民らが求めた仮処分申し立てを退ける決定をした。
2015/04/22 10:06 【共同通信】

http://www.47news.jp/FN/201504/FN2015042201000980.html

***************

まぁそうだろうと思っていたけれど。国民レイプは続くのだと思っていたけれど。

福一の事故を知らない「稼働賛成者」がたくさん居るのだね。請求を退けた裁判長も知らないのかもしれない。原発事故のなかった異次元に住んでいるのかなぁ? いいなぁ、事故のない異次元、ワタシも行きたい。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
