コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

加害者が威張るな!!!

台湾、日本食品全て輸入停止 協議物別れ、15日から実施
産経新聞 5月14日(木)7時55分配信

台湾当局が東京電力福島第1原発事故後に導入した日本の食品に対する輸入規制を強化する問題で、日台双方の窓口機関による協議が13日、台北市内で行われた。関係者によると協議は物別れに終わり、15日から日本からの食品輸入が全て停止することが確実になった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150514-00000076-san-cnより抜粋

**************

外国から見たらまっとうな主張を「根拠がない」などとして文句付けた日本が悪い。

親日国である台湾を怒らせてしまったのは日本の対応が酷かったのでしょう。

いい加減に日本は自分の国で起きたトンデモナイ事故であることをきちんと理解しなくちゃね。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
