コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

てめぇか

食品の放射線汚染はもう問題ない! 山菜を堪能するバスツアーで味わった福島の現状
現代ビジネス 5月15日(金)6時2分配信

雑多なメンバーが集まり、観光バスでいざ福島へ

「福島に山菜を食べに行こう!」というバスツアーの企画があったので参加した。東京工業大学の原子炉工学研究所の澤田哲夫先生と、福島の現地で八面六臂の大活躍中の地域メディエーター・半谷輝己氏の両氏が、発案者、および世話人。半谷氏のしている「メディエーター」というのは、地域住民と行政との間に立ち、情報やデータの見方、地域の文化や風習を"通訳"する仕事だ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150515-00043324-gendaibiz-bus_allより抜粋

***************

規制値や摂取制限を現実に合わせろとか寝言ぶっこいているのは、やはりアナタですか。赤メガネ、大嘘付きの澤田。母乳に放射性物質は移行しないからどんどん飲ませろと、世の中の母親たちを騙した『人類の敵』(*あくまで個人の意見です)。

食べたい人は食べたらいい。自分の規制値・摂取制限を持てばいい。それだけのこと。アンタの基準に合わせろなんて、それは暴力的だと思わないか?
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。