コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ナイスショット!

安保関連法案:審議の衆院本会議「原則外」NHK中継せず

NHKは26日、安全保障関連法案の審議が始まった衆院本会議を中継しなかった。NHK広報局は「本会議を放送するのは、原則として、首相の施政方針演説や所信表明演説などの政府演説と、それに対する代表質問がある場合」と説明している。

http://mainichi.jp/select/news/20150527k0000m040049000c.htmlより抜粋

*************

NHKって何だろね? 何してるんだろうね?

ところで、このリンク先の写真、ぜひ見てね!削除される前に、ぜひ見てね!
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
