コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

そっちでなくこっちでは?

AKBの参考人招致、自民が一時検討 選挙権年齢議論で
朝日新聞デジタル 5月27日(水)11時16分配信

選挙権年齢の引き下げの議論をめぐり、自民党はアイドルグループAKB48メンバーの内山奈月(なつき)さんを参考人として国会招致しようとしたが、26日に断念した。本人の都合がつかなかったうえ、党幹部から「パフォーマンスと思われかねない」との異論が上がったためだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150527-00000031-asahi-polより抜粋

*************

この方、憲法全文を暗記されているそうです、凄いですね。安保の審議に呼ぶべきだったでのでは?
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
