コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

まずは参加してきてごらんよ

イラクなど派遣の自衛官54人自殺 
防衛省は衆院平和安全法制特別委で、イラクなどに派遣された自衛官のうち54人が自殺していたと明らかに。

http://www.47news.jp/FN/201505/FN2015052701001867.html

**************

派遣されていない自衛官の自殺数が分からないので、丸々参考にはできないけれど、ごく普通に考えれば、異常なことを強いられると心が壊れてしまうと言うのは本当だ。

アベ君、ホントにキミは誰のために頑張ってるの? じいちゃんの夢をかなえるために、国民を巻き込んでいるの?
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
