コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

厚木市議選だよ☆全員集合!

7月の厚木市議選 事前説明会に39陣営が参加

任期満了に伴う厚木市議選(7月5日告示、同12日投開票)の立候補予定者事前説明会が4日、市役所で開かれた。定数28に対して現職22、元職2、新人15の計39陣営が参加した。

市選挙管理委員会が立候補の届け出手続きや選挙運動について説明、法令を順守した公正な活動を求めた。

2011年7月の前回は、定数28人に対して現職20人、元職2人、新人11人の計33人が立候補した。

http://www.kanaloco.jp/article/100532

**************

カナロコさんはコピペできないので、手で打ちました。

さーーーーて、厚木市の皆さん、選挙ですよ!最も身近な議員さん、皆さんの声を届けてくれる方を選ぶ時がやってきました。

過去4年を振り返って、誰が何をしてくれたか、市民のために、子どもたちのために、お年寄りたちのために、自然環境のために、未来のために、一体何を言い、何をしてくれたのか、きちんとおさらいする時です!市民の声に耳を傾けて最善を尽くしてくれる議員さんを選ぼうではありませんか~~~!
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
