コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

言い訳できなかった

箱根山 ごく小規模な噴火を確認 警戒レベル3
6月30日 12時37分

神奈川県の箱根山の大涌谷で、29日確認された新たな噴気孔の周辺に火山灰などが積もっていることが確認され、気象庁は「昨夜からきょうにかけてごく小規模な噴火が発生したとみられる」と発表しました。気象庁は、箱根山では今後、大涌谷周辺の居住地の近くまで影響を及ぼす噴火が発生する可能性があるとして、噴火警戒レベルをレベル2からレベル3に引き上げ引き続き警戒を呼びかけています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150630/k10010132771000.htmlより抜粋

***************

噴火じゃないもん!!!!・・・と頑張っていたけれど、無理だったようで。

あああああ、カッコ悪いよぅ、見ている方が恥ずかしいよぅ。

フウヒョウヒガイだと言い出さないでね、恥ずかしすぎて穴があったら埋めたくなっちゃうから。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
