コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

算数できますか?

安倍首相、安保法案の必要性強調「リスクは下がっていく」
フジテレビ系(FNN) 7月9日(木)5時12分配信

安倍首相は8日夜、自民党のインターネット番組に出演し、安全保障関連法案の成立による自衛隊員の任務の拡大などに関連し、「リスクは下がっていく」と強調した。

安倍首相は「今度、わたしたちがつくる法律は恒久法ですから、あらかじめですね、平素から、各国とも連携した情報収集や教育訓練が可能。実際は、リスクは下がっていくと思います」と述べた。

また、安倍首相は、法案の必要性を強調したうえで、「日本、日本国民のリスクを下げるために、この法制を成立させたい」と、法案の成立にあらためて意欲を示した。

安倍首相は、今週から連日、インターネット番組への出演を続けているが、法案の採決を控える中で、国民の理解が進んでいないという指摘があるため、自らが説明する姿勢をアピールする狙いもあるとみられる。

最終更新:7月9日(木)5時12分

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150709-00000941-fnn-pol

*******************

今現在よりもリスクが高い地域へ送り込むのにリスクが下がるの???? バカなの?? 算数できないの???(すみません、つい本音が)

インターネットで呼びかけたら若い人の支持が得られると思っている? 俺の言うことを聴いてくれると思っている???

本当に、ここまで国民をナメたソーリダイジンは居なかったんじゃない???

アンタらのやろうとしていることに、みんなが嫌だと言い続けているのに、いつまで(∩゚д゚) アーアーキコエナイとやっているのか。

いいかい? 理解が進んでいないわけではないんだ。理解して、それで「イヤだ」と言っているのだ。なぜ現実を見ない?
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
