コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

有権者予備軍を育てている皆様へ(厚木市議選2015が終わりました)

投票へ行った市民の皆様、お疲れ様でございました。
如何でしたか? 皆様の応援していた方は当選しましたか?
ワタクシメが「この人たちを失ったら大変だ!」と思っていた方々は当選しました。本当に良かったです。

これから4年、選ばれた議員の方々が、市民のどんな声をどんな風に市へ届けてくれるのか、ネチネチしつこく観察しましょうね。だって、当選した方々は「市民の代弁者」なのだから。一体どこを見ているのか要チェックです。市民を見ているのか、それとも得全然違う方向を向いているのか、それなら市民を何だと思っているのか、しっかり見て差し上げなくちゃ、じっくりと、ネチネチと。

派手なアクションはしなくても良いと思うのです。いや、したい人はじゃんじゃんお願いします、仲間と一緒に盛り上がって活動をしている方々が居てくださる御蔭で色々な情報を得ることができますので大変助かります、ありがとうございます。行動的な方々、引き続き宜しくお願い致します。

誰かと一緒に何かをするのが苦手な方々(ワタクシ含む)は、無理しなくて良いと思います。何かの折に誰かに伝えたり、ネットにちょっと書いてみたり、呟いてみたり、そんなことでもいい。そして、お子さんのいる方々、お子さんに教えて差し上げるのが良いと思うのですよ。近い将来選挙権を得るお子さん、有権者予備軍にぜひ知識を。

えっと、ワタクシメが只今募集している仲間は、神奈川県のここらへんにお住まいの、DearなGirls、BoysとそのParentsでしょうかね。昨日のライブビューイング、楽しすぎて笑いすぎて泣きました。Dearなおばさんですがどうぞよろしく☆
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
