コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ほらね、見ている方向、違うじゃん?

強行採決の安保特別委 県内の与野党議員は

安全保障関連法案は野党の怒号が飛ぶ中、採決が強行され、与党が数の力で押し切った。15日の衆院平和安全法制特別委員会。戦後日本の安保政策を大転換する法案は、国民理解が深まらぬまま、国会審議の重要局面を越えた。県選出の特別メンバーは4人。与党理事は「熟議の上での決着だ」と主張、野党委員は「民意と乖離している」などと強く反発した。

http://www.kanaloco.jp/article/109366より抜粋

************

カナロコさんはコピペできないので、ここまで入力しましたが、それぞれのコメントがこの後に出ているので、ぜひリンク先でお読みください。

さーて、神奈川県の皆さん。与党議員の方々は、本当に県民を向いていますかね? 県民の声を届けるための議員のはずですが、自分たちの所属する政党の顔色ばかり見て居ますよ。

つまり、「俺たちだけが得すれば雑魚は黙ってろ」くらいに思いながら、県民の税金で食わせていただいている身分。偉いんですね、ヨトーギインって。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
