コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

「裏」だからみんな怒っているのでは?

「1国では自国守れぬ」首相が法整備の意義強調
読売新聞 7月27日(月)21時53分配信

安全保障関連法案は27日の参院本会議で趣旨説明と質疑が行われ、参院での審議が始まった。

安倍首相は、北朝鮮の核ミサイル開発や中国による南シナ海での埋め立てや施設建設の強行などの具体的な事例を挙げ、「我が国を取り巻く安全保障環境はますます厳しさを増している。もはやどの国も1国のみでは自国の安全を守れない時代だ」と述べ、法整備の意義を強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150727-00050077-yom-polより抜粋

****************

だからさ、「憲法改正」を問うてみたらいいんじゃね? 裏でこそこそするから不信感いっぱいになるわけだし、そんなに頑張るなら、改憲を主張せよ!ってのがアベノクルクルパーがやろうとしていることを違憲だと述べている専門家の考えだろう。

素人のワタシもそう思うよ、裏からコンニチハじゃなくて、表から堂々と来い!

それとも何かね、表から堂々とすると困ることあるわけ?????
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
