コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

罵りあいを見ていると疲れる

【速報】翁長知事が取り消し表明 辺野古承認に「瑕疵ある」
沖縄タイムス 9月14日(月)10時3分配信

翁長雄志知事は14日午前、沖縄県庁で記者会見を開き、沖縄県名護市辺野古の新基地建設で、仲井真弘多前知事が2013年12月に出した埋め立て承認を取り消す方針を表明した。公有水面埋立法上の瑕疵(かし)を認めた。県は同日、沖縄防衛局に対し、意見聴取に向けた通知を提出し、手続きに入った。10月中に取り消しが確定する見通し。翁長知事は「(承認を)取り消し得る瑕疵があるものと認めた。今後あらゆる手を尽くして(建設を)阻止する」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150914-00000011-okinawat-okiより抜粋

**************

ふぅ、、、お久しぶりでございます。少しずつやる気を出して行きたいと思います。まだ少し男子バレー観賞で忙しいけれど。(リベロ永野さん、かっけええね。)

で、とりあえず目に入ったニュースから。

ネットの上でごちゃごちゃと言い合っている様子を見ているだけでゲンナリしてしまうけれど、自分の主張はしておこうかな。

『承認取り消し賛成』
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
