コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

また無責任なことを

雨で流出の除染袋は290個に

豪雨の影響で飯舘村を流れる川に除染で出た放射性物質を含む草などを入れた袋が流れ出したことを受けて環境省が調査したところ、13日までに290個あまりの袋が見つかり、このうち2つは袋が破けて中が空の状態だったことが分かりました。
環境省は袋の中に入っていた草の線量は低く、周囲の環境への影響は低いとしています。

http://www3.nhk.or.jp/lnews/fukushima/6054898591.htmlより抜粋

***********

線量が低くて環境への影響が低いのに、人の住む環境から隔離し続けていたんだね。変だね。

・・・無責任発言すぎるよな、カンキョーショー。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
