コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

死の商人の言葉ですね、分かります

国家戦略として武器輸出推進すべき―経団連
2015年9月16日 12:03

日本経済団体連合会が16日までに「防衛装備品の海外移転を国家戦略として推進すべき」などとした「防衛産業政策の実行に向けた提言」をまとめた。

政府が6月に成立させた改正防衛省設置法に基づき、10月に創設する『防衛装備庁』にあわせ「産業界の考えを反映させるためにまとめた」などとしている。

経団連は安保法案の成立を見越し、このタイミングで「現在、国会で審議中である安全保障関連法案が成立すれば、自衛隊の国際的な役割の拡大が見込まれる」とし「自衛隊の活動を支える防衛産業の役割は一層高まり、その基盤の維持・強化には国際競争力や事業継続性等の確保の観点を含めた中長期的な展望が必要である」と、軍需産業は防衛産業の名ですべて表記。そのうえで、自衛隊の活動範囲拡大に、軍需産業の役割は高まるとしている。

http://www.zaikei.co.jp/article/20150916/269592.htmlより抜粋

******************

・・・つまり、これが安保法案の最大の目的でしょ?

金が欲しい、もっと金が欲しい、もっといい思いを、もっと贅沢をしたい、そんなケーダンレンの皆さまの犬であるところのアベ。

自分が関与した武器で人が死のうが怪我をしようが、俺の金のためなら何でもできるのね。

必要以上のお金は人を変えてしまう。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。