コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

他の原因なんて無いでしょ?

「被ばくで発症」と主張 福島事故後の甲状腺がん 
2015年10月7日 04時00分

東京電力福島第1原発事故後、福島県で見つかっている子どもの甲状腺がんの多くは被ばくで発症したものだと主張する分析結果を岡山大の津田敏秀教授(環境疫学)らのチームがまとめ、国際環境疫学会の6日付の学会誌電子版に発表した。別の疫学専門家からは「結論は時期尚早」との指摘がある。

研究チームは、福島県が事故当時18歳以下だった約37万人を対象にした昨年末時点までの甲状腺検査の結果を分析。年間発症率は事故前の日本全体と比べ、20~50倍と算出した。さらに福島県内でも地域によって発症率が最大2・6倍の差があった。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015100601002207.html

*************

・・・そりゃそうだろ。と考えるのが普通なのだと思う。

結論は時期尚早などと言っている人たちは、原発事故でないと主張できる理由を探しているか、何だろうね?と誤魔化しながら自分の発言に責任が伴わないように現役でいる間は逃げ回るつもりの、どちらかだと思うよ。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
