コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ちょ、、、おま、、、

入閣の河野太郎氏「脱原発」どうする ブログの公開中断
朝日新聞デジタル 10月7日(水)23時55分配信

自民党内きっての脱原発派として知られる、河野太郎衆院議員(麻生派)が初入閣した。河野氏はこれまで安倍政権の原発推進の方針に異議を唱えてきたが、7日の初閣議後の記者会見では持論を封印。また、原発再稼働を批判してきたブログは同日夜現在で「メンテナンス中」として、閲覧できない状態になっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151008-00000002-asahi-polより抜粋

*************

ちょっとさぁ・・・がっかりさせないで欲しいんだけど・・・

大臣の椅子って、そんなに良いものなの? 過去の発言を封じてしまうほどの力を持っているの?

今こそ言ってよ。期待しているんだから。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
