コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

つまらないじゃん

「ももクロ男祭り」に苦情、福岡・太宰府市など実行委計画 市民団体「観客の性別限定おかしい」
2015年10月13日20時10分 (更新 10月14日 01時07分)

福岡県太宰府市の市民団体「男女共同参画を進める市民ネットワーク」(陶山雪代代表)は13日、大宰府政庁跡で今月末にある女性5人のアイドルグループ「ももいろクローバーZ」のコンサートに関して、「観客が男性限定というのはおかしい」と市の人権政策課に苦情を申し立てた。別の市民団体も同様の苦情を申し立てており、市は2件合わせて市男女共同参画推進委員(2人)に諮る予定。

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/200833より抜粋

***************

うわーーーーー、ばっかみたい。

これは差別じゃないんだよ、区別なんだよ。性別を限定することで、企画として更に面白くなるんだよ。某声優さんたちだってDear Boy祭とかやってるし、盛り上がったみたいだし、「男だけ」「女だけ」ってのも大いにアリの企画なのだよ。

ホントにつまらない人たちが増えてしまったのだねぇ。もっと文句を言うべき事柄に、文句を言うべき相手に言おうぜ。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。