コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

バカなの?

世界各国の原子力学協会、COP21開催で共同見解発表 

◆低炭素技術として原子力の有用性を強調

日本原子力産業協会や日本原子力学会を含む、世界の原子力学協会は共同で、気候変動対策への原子力の役割をアピールするポジションペーパーを発表した。国連気候変動枠組み条約第21回締約国会議(COP21)に合わせたもの。COP21で2度目標達成へ向けた削減目標が合意されることを要請するとともに、低炭素技術としての原子力の有用性を強調。「全ての国に原子力エネルギーを選択肢とする権利がある」としている。

http://www.shimbun.denki.or.jp/news/energy/20151201_02.htmlより抜粋

******************

いつまでこんなこと言い続けるのかね?

原子力がクリーン??? 何なのそれ? ギャグなの???

原子力が低酸素? バカなの?(正直でほんとすみません) おっかねーゴミを安全に管理するのに、どれだけCo2出すの???

何これ? ホントに何なの?????
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
