コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ほんとにそんなんでいいの?

再処理工場で火災=IAEA機器原因か-日本原燃

日本原燃は17日、原発から出る使用済み核燃料の再利用を目指して建設中の六ケ所再処理工場(青森県)で、火災が発生していたと発表した。使用済み燃料を一時的に貯蔵する建屋に設置された国際原子力機関(IAEA)の機器が原因とみられる。

原燃によると、IAEA職員らが16日、工場内の建屋で停電時も監視カメラなどの機器が動くようにするため、バッテリーの交換に訪れたところ、黒い粉などを確認した。地元消防が17日に現場を確認した結果、火災と判断。負傷者はなく、火災がいつ発生したかは不明という。(2015/12/17-21:21)

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015121700983

***************

気づいたら火事でした。

とサラっと報道するのやめてくれる? そちらの施設は恐ろしすぎて、北半球を滅亡させられるんだったっけ?

負傷者がいなかったのは本当に良かったと思うけれど、火災がいつ発生したか不明なんて、簡単に言うなよ。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
