コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

実におもしれぇ

政府内で「貯蓄税」と「死亡消費税」を検討 すでに布石も

日本経済の足踏み状態に業を煮やした安倍政権は、個人や企業が貯め込んでいる資産を吐き出させようとなりふり構わぬ“北風政策”を打ち出し始めている。要は“太陽政策”とは異なり、辛い目に遭わせることで、カネを出させようという作戦なのである。政府内で検討されているのが「貯蓄税」と「死亡消費税」だ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160202-00000005-pseven-sociより抜粋

***************

あはははははは!!!! すっごいおかしいんだけど。

おかしくない? 笑えない????


どうして選挙になると、みんなジミントーに投票するの? もうずっと前から不思議。
プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
