コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

動画集

原子力とエネルギーについて考える動画集
http://www.nhk.or.jp/eco-channel/jp/energy/index.html

知らぬ間に、NHKさんがこんなサイトを作っていました。まだ、中身を詳しく見ていないのですが、チェルノブイリ関連は見ると良いのではないかと推測します。チェルノブイリで起きていることが、身の回りで起きないわけがないと、ワタクシは思うのですよ。「チェルノブイリとは違うから大丈夫」と言うのはあまりに不自然ですしね。

先月、我が子は学童のお友達から「そんなに気にしたら食べるものなくなるのにバッカみたい。太陽から放射線が来てるのに、頭悪いんじゃないの?」と言われたそうです。(出されたおやつを食べなかった我が子に対して、ある子が言った言葉)

そんなこと言われて我が子も可哀想だと思いますが、少し考えると、それを言った子も可哀想ですね。その子のお父さん・お母さん、見てくださーい!!!・・・って学童のマイクジャックしていいですか~?
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
