コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

更新できない理由(わけ)

昔、二谷友里恵という人が、結婚生活を綴った「愛される理由(わけ)」がベストセラーになりました。

でも、ちょっと前に離婚してしまって、そういう本を出した方は自分の本をどう思っているのかな?とぼんやり考えたことがあります。元旦那さんはひろみ郷。

どうでもいい話はさておき、昨日から、「修学旅行行き先変更要請学校アタック」のお手紙と資料を作っています。皆様ご存知の通り、そろそろ教育関係者が「視察」へ行き、来年度の6年生がどこへ行くか、決定されます。

私は「日光」へ行くことに反対しています。同じ小学校から・・・反対の声は聞こえません。というのは、ワタクシ自身、人間性に問題があり、いわゆる「ママ友」というものが一人もおりません。したがって、該当学年でも何でもない子の居るワタクシが、たった1人で要望を出してくるのでございます。

うちの子の小学校ではたった1人ですが、今、厚木チャイルドの仲間たちが、次々に「修学旅行行き(略)アタック」を開始しています。「ひとりじゃない感」がワタクシを支えています。

みんなー、いつも手を繋いでくださって、ありがとう! モンペアパワー全開、まずはお手紙と資料を校長先生にお渡しします、明日行ってきます!

。。。というわけで、へんてこニュースは探せませんし、食品データも明日になることと思いますが、マンモス校でたった1人の「モンペア」であるayukumaを、ぜひ応援してください。厚木市に向かって、ハンドパワー送ってクダサイ♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ayukuma

Author:ayukuma
変人です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
